2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-21

気合で居合い!

ぎゃーーー!仕事に殺されるーーー!!
お久しぶりです。俺がガンダムです。
いえ、、ストローです。

「デススマイルズMBL」とか「ケツイ」とかやって心に潤いを求めていました
「ケツイデスレーベル」でますけどなんかボス戦だけみたいですねー
欲しいことは欲しいけどとりあえずドラキュラ新作の方が気になりますの!
あとは「かんなぎ」アニメ版のつぐみのエロさに感動しました、いえ、なぎさまも好きですけど。
みゆきちみゆきち!!!さてピザハットでも頼むか・・

「11eyes」とかもチラっとやりましたけど良い厨二ゲーですね(苦笑
雪子が結構好きかなー

とりあえず「デススマイルズMBL」は神殿はまだぬるいんですが相変わらず峡谷がグロイです
ジルバで落ちて涙・・。サキュラとまんじゅう使ってます、キャスパーもそのうち使おう。

OO2期はとりあえずライルと変態仮面に期待します。女性キャラを観るアニメじゃない雰囲気だし
マリナ?なにそれ(オイ






拍手返信のお時間

>STRO氏の描く黒目がちでむっちむちな女の子が大好きです!ってか憧れます。私もそんな女の子が描けるようになりたいです。 これからも影ながら応援させて頂きます!! あと、拍手絵が表示されてないような…

ありがとうございます!ありがとうございます!!(大事なことなので2回言いました)仕事に埋もれてる時に頂ける拍手ほど嬉しいものはないです!!がんばります!
あと拍手絵はもうちょいしたら治しますのでそれまでお待ちください(汗)ごめんなさい。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

はじめまして!
わざわざコメントいただきましてありがとうございます!! 不定期更新な管理人ですがよろしくお願いいたします。。
お世話になってますお世話になってますお世話になってます
株式会社ガスト アルポータルさま アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! あきやまねねひさ様
えん様
軒様
十夜様
カゲヒト様
きまりん様
スコチ様
銀寺様
真幌葉四郎様
内火艇様
でっこ様
睦茸様
ふぅりすと様
YU様
さしみ様
矢本 和歌六様
ピアイ才様
P!?様
さつき晴伸様
斗沢 真様
焔すばる様
高村かづは様
ラヴィサ様
渡会 けいじ様
草野ほうき様
本流様
民谷 理生様
鴨南蛮様
Repair様
Okayu様
影吉郎様
Chink様
慧様
ひやみず様
むく様
彼方様
だいすけ_Be様
かか七様
チヒロ様
なべゆ様
ひゃらー様
たかしま様
みやねあき様
水乃くらげ様
七瀬なな様
月凪 聖様
エクゼター様
乱道様
力ヽ゛様
フジヴァ様
秋芳涼太郎様
水瀬 修様
都賀 京助様
☆様
藤崎景子様
216様
こうずか ゆうき様
御影石材様
しりか様
mota様
鬼邪太郎様
真風様
大沖様
湯で様
月白 考様
Gaien様
カラテカバリュー様
みりの様
ぃゃぅ様
澤木沙樹様
橘 すりむ様
Phase.様
monk様
露城 京様
いなば様
びーふ。様
秩様
nanasuke様
くまだ様
糊様
tes様
ななとら様
だんごむし様
コバヤシテツヤ様
ふぇっちー様
桶様
琴島もとき様
麒麟様
やまもとかんぽに様
白田 太様
うめ様
美渡れんげ様
鏡悠様
kake`ru様
吉田様
みきはる様
みしまひろじ様
添い寝様
井村屋 あゆか様
かに玉様
ドルリヘコ様
七座 菜々音様
あぶりだしざくろ様
Aとし様
<%plugin_first_title>WEB拍手<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近の記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最近のコメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

STRO

Author:STRO






主にイラスト描きながら同人活動しております。絵のお仕事募集中です。なにかございましたら下記のアドレスまでどうぞ

http://tosakarinnあっとhotmail.co.jp

※あっとを変換してください

<%plugin_first_title>LINKについて<%plugin_first_title>
LINKは画像お持ち帰り推奨します 画像URL >https://blog-imgs-12.2nt.com/d/o/k/dokutoru/20080229125437.gif
<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog